Plan プラン

機能を自由に組み合わせて
最適なプランを。

オフィス・働き方に合わせて、基本機能に加えて、オプション機能を自由に組み合わせできます。

基本機能と
オプション機能

基本機能

リアルタイム位置情報

ビーコン機器、スマートフォンとの連動によりリアルタイムで位置情報を見える化。

テレワーク(外出)登録

オフィス内だけでなく、テレワークや外出もチェックイン機能で一覧表示。

基本機能

リアルタイム位置情報

ビーコン機器、スマートフォンとの連動によりリアルタイムで位置情報を見える化。

テレワーク(外出)登録

オフィス内だけでなく、テレワークや外出もチェックイン機能で一覧表示。

オプション機能

座席・会議室予約

  • 座席・会議室予約
  • 会議室予約 専用端末

データ分析

  • 出社率
  • 個人間交流
  • 組織間交流
  • 滞在時間分析
  • 利用率・稼働率表示
  • 動線分析
  • 予約状況分析
  • チェックイン分析
  • Teamsプレゼンス分析
  • 日単位滞在分析
  • ヒートマップ
  • 混雑度表示

グループウェア連携

  • Microsoft Entra ID連携
  • Google Workspace連携
  • Microsoft Teams連携
  • Outlookカレンダー同期
  • Googleカレンダー同期

オフィスIoT

  • トイレ満空表示
  • 室内環境管理
  • ウェアラブル端末連携
  • 暑さ指数(WBGT)

運用サポート

  • 設定代行
  • デバイス監視
  • iPadレンタル
  • LTE回線
  • サービスサポートデスク

その他

  • API連携
  • 大型モニター表示

スマートビル・ソリューション

  • 電気錠連動認証
  • 設備連携

料金について

機能と人数、オフィス環境に応じて
お見積もりいたします。

導入費用

設置工事費など

レンタル機器についてはこちら

月額費用

毎月定額のサブスクリプション方式

無償サポート

専用サポートデスクを設置

※サポートの内容によっては有償となります。

お客様のご要望や
オフィス環境に応じて
費用をお見積もりいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

専用アプリ
EXOffice App

これ一台で働き方が変わる。

EXOffice Appは、EXOfficeサービスを利用する際、利用者に保持していただくスマートフォン用のアプリです。
利用者の位置情報の測定や見える化、座席や会議室の予約やチェックイン、テレワークや外出時の始業終業のチェックなど、働き方をもっと自由に変えます。

動作環境

  • ・EXOfficeAppはiOS、Androidに対応しています。
  • ・スマホで測位を行うにはEXOfficeAppのインストールの他、Bluetoothと位置情報を常時ONに設定する必要があります。
  • ・最新のOSから3世代までがサポート対象となります。